セッションのご感想を掲載させていただいております。貴重なメッセージをいつもありがとうございます。
以前はお世話になりました。鑑定の後に大きな進展があったのでご報告させてください。
あの後、彼としっかり話し合い、お別れすることに決めました。最後まで対等で良い関係のまま終われるよう、現在も前向きに向き合っています。
また、以前ご相談した友人とも無事に和解でき、本当の信頼関係を築けたのだと実感しています。あの時、鑑定を受けていなければ、私はずっと自分を責め続けて前に進めなかったと思います。温かく背中を押してくださり、本当にありがとうございました。
約2年前に「想いを伝えるべきか」とご相談させていただいた者です。
実は、当時ずっと悩んでいた相手と、この度ついに入籍いたしました!
あの時先生に背中を押していただけたおかげで、今の素晴らしいパートナーとの日々があります。
当時いただいた彼への分析や、私自身へのアドバイスは、結婚した今でも日々のコミュニケーションの中でとても役に立っています。数年越しになりますが、本当にありがとうございました。
以前は自分の特性に悩み、自分が嫌いで、こんな自分だからと何事にも諦めていました。
ですがセッションを通じて「私なんか」と自己否定してしまう要因が、過去の兄弟姉妹に関係していたということが分かりました。
理由か分かって、苦手意識が減り「大丈夫」な気持ちに変わってきています。要因を客観的に理解できたことが変化に繋がりました。ありがとうございました。
先日いただいたアドバイスを参考に、思い切って自分の素直な気持ちを伝えてきました。
正直、話している最中は怖かったのですが、実は彼も私と同じ気持ちでいてくれたことが分かり、無事にお互いの想いを確かめ合うことができました。
まさにアドバイス通りの状況になり、自分でも驚くと同時に、勇気を出して本当に良かったと感謝でいっぱいです。悩みがすっきり解消され、幸せな一歩を踏み出すことができました。
仕事や子育て、恋愛への不安を相談しました。
恋愛も親子関係がキーになっていることや、遠距離恋愛を自ら選んでいるという話など、思い返せば「確かに」と納得することばかりでした。
また、子育てのアドバイスで「もっと言葉で伝える」ことを意識したところ、お互いに本音を言いやすくなったので、子どもとの心の距離が以前より近くなった感覚があります。ありがとうございました。
もともと占いが好きで、先生に以前からお会いしたいと思っていました。
セッションでは、昔の自分の生き方が今の自分にも通じていることを教えていただき、新しい発見ができて自分を知る良い機会になりました。
自分をもっと大切にし、休んで栄養を与える必要があると考え直すことができ、仕事の選択なども絞りやすくなりました。ありがとうございます。
知人からのおすすめで相談しました。セッションの内容はとても当たっていると感じ、生活の指針にしたいと思いました。
悩んでいた家族関係の疑問を紐解いてくださり、迷いが吹っ切れました。もう悩まなくて良くなり、心がとても軽くなりました。ありがとうございました。
先生にお話を聞いてほしく、寄り添ってもらえそうだと感じて依頼しました。
ただ占うだけでなく、たくさんの引き出しの中から、私にとって今一番必要なものは何かをじっくり教えてくださいました。
これがきっかけで、先生から占いを学ばせていただくご縁にもなりました。的確なアドバイスをたくさんいただき感謝しています。
職場の上司や家族との関わり方などで悩んでいました。
「自分に自信を持つこと」「自分が思っていることに不安がのしかかっているだけ」というアドバイスをいただき、気持ちが解放されました。
自分を信じて思い通りに動けるようになりました。ありがとうございました。

